令和4年度 定期総会 5月27日(金)

 長野県PTA連合会定期総会は、リアルとオンラインを併用したハイブリッドで開催致しました。令和4年度の16郡市の代議員の皆様や長野県PTA連合会の新役員の皆様にご参加いただきました。

 まず、令和3年度の活動の振り返りとして、第1号議案「令和3年度 長野県PTA連合会 事業報告の件」と 第2号議案「令和3年度 長野県PTA連合会 決算の件」を審議していただきました。オンラインでしたので、ズームの投票機能を活用して採決を行いました。

 引き続き、第3号議案 「令和4年度 役員選任の件」をご承認いただいた後、令和4年度の常任理事となる皆様を紹介いたしました。第4号議案「令和4年度長野県PTA連合会事業計画の件」と第5号議案「令和4年度 長野 県PTA連合会予算の件」も審議され、令和4年度の県Pの事業や予算が承認されました。

 第6号議案の動画編集特別委員会設置の件、第7号議案 関東ブロック研究大会長野大会準備検討特別委員会設置の件は、理事会議決をされておりましたので会長より説明しました。

 令和3年度の県P役員の皆さまにおかれましては、一年間お世話になりました。引き続き、長野県PTA連合会の活動にご支援、ご協力を賜れますようよろしくお願いします。また、令和4年度の役員の皆様には、これからお世話になります。